dark-o-matic
Wilt u reageren op dit bericht? Maak met een paar klikken een account aan of log in om door te gaan.

唯一の紳士、禁じられた女性

Ga naar beneden

唯一の紳士、禁じられた女性 Empty 唯一の紳士、禁じられた女性

Bericht  golf5748 ma jul 30, 2012 10:12 am

唯一の紳士、禁じられた女性

7月の初めに、私は第四のために一週間を切りました。それは明らかに計画された。私はコネチカット、ウィスコンシン州の私の小屋にして、最初にミネソタ州の偉大な状態では、いくつかの緩和のために興奮して6月28日に家に帰りました。ダンベリーがどこにあるか知らないのですか?手を想像しMB 712アイアンてみて、ダンベリーには、小指の上部にあるだろう - あるいは単に私のマップをチェックアウトします。私は、リモート北西部のウィスコンシン州に私の2時間のトレッキングを始めるように土曜日に、私は助手席に座って、Twitterに調整され、電話は大きな発表を待っている。それはNHLフリーエージェントだったと大きなことが起きていた。

予備校のスポーツ前に、私はウィスコンシン州の独立した学生新聞、アナグマヘラルドで書き始めた。ヘラルドで、私712 MBアイアンはサッカー、テニス、女子ホッケーをカバーしていると私は現在、サッカー、男子ホッケーの両方をカバーしています。それは真剣に、暴動だ。

早期に年間UWを残していた - - NHLでプレーするつもりだったので、その運命の6月の土曜日、私はジャスティン•シュルツは、どこのニュースで壊れるのを待って、むらがあるサービスとインターネットの欠如に向かっていた。私の小屋に到着し、そこにはニュースがなかった、今私のレセプションが712mbあやふやだった。この時点でいくつかの考えが私の心を越えて:私はちょうどそれを地獄とはこの夏私の唯一の本当の休暇を楽しむことを言うのですか?私は男までとちょうど私が私が考える責任がジャーナリストになりますか?バイバーに運転、私は迅速に話を投稿して、満足を感じた。休暇を始めましょう。

北部のウィスコンシン州は常にされており、常に私の最もお気に入りの場所のいずれかになります。すべてのシュルツのビジネスの後は、それだけでしばらく社会からチェックアウトしよかったです。ジャーナリスタイトリスト MB 712 トとして、あなたが期待するか、少なくともあなたがすべてにチューニングする義務が感じている - 私はシュルツのニュースについて感じたのと同じように。すべてはそこまで多くの単純なようである。それは本当のエスケープです。人々は政治や社会の主要な問題を議論されていません - 彼らは天候、釣り、熊の話をしている。これは、誰もが陳腐だと言って人々は、単に(月離れMB 712て、まだである)選挙に関する自身が病気の心配するか、または現在のジョブの気候に関するものではありません - 彼らは一瞬を楽しんでいる。

golf5748

Aantal berichten : 56
Registration date : 12-05-12

Terug naar boven Ga naar beneden

Terug naar boven

- Soortgelijke onderwerpen

Permissies van dit forum: